2011年4月29日金曜日

再びのジオ・ジオーノ

林原美術館でイベントを行った。
ちょっと早めに到着してしまったので、食事に。
っで、迷わず、ジオ・ジオーノへ。
さくっと食べないとお客さんやってくるので…今回もビアンコで。
今回のパスタはハムのトマトソースのパスタとブロッコリーのクリームソースのショートパスタ。
何となくクリームソースな気分だったので後者をチョイス。
まずは、山盛りのサラダ。
前回同様、甘エビとレタス、パプリカ、細く刻んだ大根(短めの刺身のツマ)などが皿にたっぷり。
ドレッシングは、ハチミツとバルサミコ。
前回同様ハチミツの甘さが野菜にからみさわやかに味。
っで、お待ちかね、ショートパスタ。
ブロッコリーがたっぷり。
クリームソースはあっさり目で、ちょっと海老のような香りと味が…。
さらにチーズがブロッコリーと絡んで春らしい味に。
ショートパスタの歯応えが、クニュクニュっキュッキュって感じで心地よい。
残ったソースはパンにつけて…あー美味かった!
デザートは、イチゴムースとイチゴのタルト(ちっちゃいよ)。
クリームがとっても軽くて…これまた結構!

大満足!

0 件のコメント:

コメントを投稿