2011年4月18日月曜日

弁当の季節

いよいよ陸上競技春のトラックシーズンが始まった。
今年も約15大会計30日ほどを陸上競技場で過ごす(笑)
唯一の楽しみといえば…弁当(爆)
先日の第1回記録会ではセントラルフーズが弁当を担当。
これが、意外と良かった。
初日は弁当ケースが9つに分かれた小分けタイプ。
炊き込みご飯など3種のご飯にエビチリ、春雨の酢の物、鮭…といろいろな味が楽しめて、いいじゃない。
っで、次の日は5分割。
ご飯は2種類で、真ん中に天ぷら5種類がどーんと盛られ、豪華。
弁当を見るとげんなりすることも多かったが、今回は楽しめた(笑)

2 件のコメント:

  1. 会社のお昼のお弁当がセントラルフーズなんですけど、いいですよ、毎日。揚げ物も少ないし、お野菜は多いし、味もいいし。

    少し安めの業者さんが営業に来ますが、やっぱりセントラルフーズでいっか!という結論になりますもん。

    返信削除
  2. おたまさん
    お久し振りですぅ。。。
    きのうはもちろん後楽園…だったんでしょうね。
    私は、岡山県陸上競技場でお弁当を楽しみに土曜、日曜を過ごしました。
    結構低予算でお願いしたのですが…これだけのものが出れば大満足。
    特に、女性の審判の方のうけが良かったようです。

    返信削除