2011年4月4日月曜日

Fetish bar DALI

Fetish bar DALI…以前もちらっとご紹介したが…ここのママさんの照井美沙さんが誕生日ってことで、前々日の深夜メールが。
どうやら、おめでたい話もあるらしい…ダブルのお祝いで、ラスベガスでお世話になったマジシャンを連れて行く。
今年は昔なじみの「身内」で祝いたいという美沙さんの希望で…懐かしい顔が続々。
前の店から8〜9年。
お互いいろいろとありました…てなことを話しながら…。
初来店のマジシャンも大人気で。
わざわざ神戸から駆けつけてくださったIDEAのMIDORIママも、目をぱちくり。
喜んでいただけて何より。
っで、おめでたい話は「結婚」とか…。
詳しくはお店で…(知ってる人はよ〜く知ってるよね!)。
※写真はわざとボカシています…。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿