2011年4月1日金曜日

焼肉「天」

私のブログではお馴染み焼肉の「天」に息子と行く。
私の息子はマジシャンをしているわけで…マジックバー勤めってこともあり、なかなか一緒に食事をする機会がない。
3月が誕生日だったので、ちょいとお互い時間をやりくりして、食事に行く。
天の社長「あきら」君のお父さん(東風の社長)には、私がお世話になり…私はあきら君を幼稚園のころから知っていて、歳のちょいと離れた兄弟のようで…さらに、うちの息子はあきら君にお世話になり…と家族ぐるみでのお付き合い…。
誕生日ってことで、わざわざサーロインの厚い肉を用意してくれるのが「ニクい」ね!
塩タン、中落ちカルビ、ハラミ、塩ミノ、丸腸………いつもながら、手軽な値段で美味い肉を出してくれる。
普段使いのできるイイ焼肉店だ。

息子の将来のこととか、日頃家では話せないことを聞いたり、アドバイスしたり…。
テクニックは…コンテストでもそれなりの成績を上げ、まーそこそこ。
そのそこそこレベルからどのようにして抜け出すか…ここが踏ん張りどころか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿