2011年4月21日木曜日

月に1度はマクドでフ〜っ

まったく仕事をしない方々(仕事をせんだけならエエけど…良くない良くない…チャプチャプチャプチャプ喋って邪魔になることこの上なし!)にキレまして…(笑)
机をたたいて「えーかげんにせー!」と吠えまくり…。
ストレスたまりまくり。
えーい、こんな時はマクドぢゃ〜! ってことで、岡山駅前のマクドにK野君と行く。
二人とも昼食食べ損ね組で…マクド到着15時過ぎ。
っということは…高校生でワンワンいっているマクドへ入って、ちょと後悔(笑)
でも、食べたい!ってことで、並んで(私、並ぶの大嫌い)ダブルクォーターパウンダーセット(飲み物コーラ)を頼む。
珍しくK野君も同じメニュー。
アツアツのポテトをコーラで胃袋に流し込む。
そして、おもむろにダブルクォーターパウンダーチーズをガブリひとかじり。
マクドならではの肉の味がじわ〜っと出て…最高じゃあーりませんか!
その上パテがダブルだから、肉の味もダブル!
コーラをがぶがぶ飲んで「ふ〜っ」って感じ。

ダブルクォーターパウンダーチーズはお初というK野君も大興奮。
「いつもはチーズバーガーだけど、これからは嫁に言ってこれにしてもらおう!」って。
でも、嫁に言わないとダブルクォーターパウンダーが食べられないの???

0 件のコメント:

コメントを投稿