2011年6月30日木曜日

シンプルにガッツりと…(ポセイドン)

5月、初登場したポセイドンに久し振りに行く。
何となく、ガッツりいきたくなって…。
っで、ランチの看板には「ヒレカツ」とあったので、これは期待大(笑)
迷わず頼む。
ここは私の好きな漫画も充実。
風の大地全巻があるのが嬉しい。
っで、ヒレカツはというと…やっぱデカイ!
さらに、分厚い(笑)
サクッと揚げたてで、ヒレ肉だから柔らかいし、ブタのヒレならではの濃厚な味がジワッと出てくる。
ソースもイイ感じでヒレにぴったり。
さらに、ごはんもたっぷり。
今回は基本ガッツりといきたいのでこいつもすべて平らげる。
カツとキャベツの千切り、ポテトサラダ、ごはん、味噌汁…と超シンプルながらしっかりと空きっ腹を満たしてくれる…これもまた良し!

0 件のコメント:

コメントを投稿