2011年6月2日木曜日

メガマックで気合だ!

どーも風邪の具合が良くないってことで、気合を入れるためにメガマックを食べる。
ちょうど昼頃、清輝橋のマクドに車で行ったのが良くなかった。
国道30号にずらっと車の列が…。
ドライブスルーのオーダーする場所のちょっと前で事前にオーダーを受け付けて、国道側と裏の入り口から入った車をさばいているのだが、これが順番通りにいかない。
どんどん国道側は車が増えるのにもう一つの方はスキスキで…。
私のイライラは募る一方。
まーそれはさて置き、久々のメガマック。
今回は勢いを付けてポテトもコーラもL!
コーラのグラスが付いてきた(笑)
っで、パテがたっぷりのメガマック…やっぱ美味い!
さらにLのセットなので食べ応え十分。
っでコーラがまた合うのなんのって。
パテの味ならマクドが一番だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿