2011年6月27日月曜日

サンマルクカフェのミルクセーキスムージー

冷たいものが美味しい季節になってきた。
去年は猛暑で、さらに木下サーカスでのイベントがたくさんあり、テンカラ干しになって千日前の福福まんじゅうのミルクセーキのお世話になった。
残念なことに福福まんじゅうのミルクセーキはテイクアウト出来ない。
何かイイのはないかな〜って探していたら、会社近くのイトヨの中にあるサンマルクカフェにミルクセーキスムージーが…。
こりゃイイわ〜と買ってみる。
福福まんじゅうのミルクセーキのような氷のきめ細かさや卵のコクのようなものはないが、それなりに美味しい。
テイクアウト出来るってのが何より嬉しい。
今年の夏、お世話になるんだろーなー(笑)

でも、考えてみると、福福まんじゅうやカニドンのような氷のきめの細かいかき氷やミルクセーキって無くなったよな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿