2011年5月22日日曜日

ポセイドン

北区幸町にある、喫茶というか…定食屋というか…飲み屋というか…よーわからん店。
後輩の廣珍くんが営業でお世話になったってことで、みんなでランチを食べに行く。
店の中は喫茶って感じ。
っでこの日のランチはサーモンフライ。
待つことしばし…いかにも揚げたてアツアツって感じのフライが3切れも登場。
っで、ご飯の器のふたを開けると…なんとご飯がぎっしり、ふたギリギリの所まで詰めてある。
おぢさんこんなにたくさん食べられません…ってことで、廣珍くんに3分の1ほどお手伝いいただく。
サーモンフライ3切れってのはちょいと多いが、サクサクでとっても美味しい。
ただ、こんな量を見せつけられたら、腰が引けるな〜(笑)
ガッツリ系の若者にはイイかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿