2011年5月31日火曜日

三方らーめん おお田で醤油ラーメンを食す

以前、塩ラーメンが私の中でまずまずの評価だった三方らーめんおお田で醤油ラーメンを食べる。
叉焼が美味しかったで醤油ならどうだ!って気分で。
ほんと、なんの変哲もない醤油ラーメンというか、ふつーの醤油ラーメンというか…。
良くも悪くも評価の難しいところ。
醤油は少し甘いコクが残る味。
それ以外はとってもあっさり。
叉焼はやっぱトロトロで美味い。
何か一癖あって欲しいってのは贅沢か。
王道といえば聞こえが良いが、非常に難しい部分で勝負しているな〜って感想。
ただ、ミョーな癖のありすぎるラーメンストリートの店の中にあっては逆に目立つかも。
ある意味、さらなる進化が楽しみだが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿