2011年5月17日火曜日

学生さんはハイカロリー

中国四国学生陸上競技対校選手権の審判で、2日間、岡山県陸上競技場へ。
審判をしている時の楽しみと言えば…弁当。
前回、記録会の時はセントラルフーズの比較的上品な弁当だった。
っで今回はキッチンママ………。。。
プログラムに掲載された広告を見ると「ボリュームたっぷり!」って書いてある(笑)
広告に嘘は無く、弁当がこってり脂っこく、量が多い(笑)さすが、学生の大会!
とにかく、2日間のメニューを見ると…ハンバーグや唐揚げ、フライ、鶏の照り焼き…とガッツリ系。
付け合わせのケチャップで炒めたスパゲッティーも量たっぷり(笑)
さらにご飯ずっしり。
結構ご高齢の方の多い審判にはキツイかと思われる内容。
案の定、弁当がらを集める所にはご飯が半分残ったり、揚げ物が残っていたりする弁当箱がたくさん積み上がっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿