2011年5月31日火曜日

韓韓亭で宴会

会社の若い衆2人と韓韓亭で宴会を開く。
私の前の部署の後輩(私だけさっさと異動してしまったので…可愛そう)と今の部署の後輩なのだが、いろいろガスも溜まっているだろうってことで、ピリ辛食べてストレス発散!
まずはコチョリサラダ。
ほんま、後口がピリ辛のドレッシングと胡麻の風味が…いくらでも野菜を食べることができそう。
続いてキムチ盛り合わせ。
ここのキムチは美味い!
今回はちょっと浅い目の漬かり具合だが…口の中が「ハ〜!!!」ってくる。
続いてチャプチェ。
最近はインスタントものも国内で食べることが出来るが、やっぱ現地の人の作るチャプチェはイイ。
味の濃さ、まろやかさ…これも調子に乗っていくらでも食べてしまいそう。
っで、前回私が夜食べに行った時大好評だったオンヤンプルコギ。
今回は3人前に増量(笑)
ちょっと焦げ気味のバラ肉スライスが香ばしく、タレを付けるとさらに肉の甘みが出て…美味い!
これは皆さん大好評!
っで、さらにチヂミや串焼きの蜂の巣…食べて食べて飲んで飲んで…それでも一人3000円ちょっと。
大満足だわ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿