2010年5月26日水曜日

NINIKINE山陽新聞本社店のクロックムッシュセット

岡山市北区柳町の山陽新聞社本社のさん太広場にあるNINIKINEでランチ。
ケーキと飲み物が主体の店だが、ランチも女性に好評。
ちょっとおぢさんには量が少ないかな〜と思いながら、Aランチのクロックムッシュセットを頼むと…いい感じに焼き上げたバケットの中にハムとほうれん草、とろとろのチーズが入ったクロックムッシュとサラダ、ケーキやマカロンがワンプレートに乗って登場。
バケットのカリカリ具合がほんといい感じ。中のチーズも熱過ぎず…。
サラダも結構盛りがよく…(笑)
確かに女性向きの量だが、上品な味を楽しめるのはイイ。
さらに飲み物がついて750円だから、お得感もある。
その他、スープランチってのもあるとか…。
店内はゆったりくつろげるので、ちょっと雰囲気の違ったランチをって方にはお勧め。

近々、さん太クラブ会員カードを提示すれば、100円安くなるサービスも登場するとか…。
そうなったら絶対週1回は行くだろうな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿