2010年5月15日土曜日

ほんま、久々…ウクレレな日

いや〜。
お茶に気を取られて、忘れ去られていた(わけでは無いのだが…)ウクレレを弾く。

最近、うちの会社の後輩女子の薬指にキラリ…ってのを見つけて(K君は隣に座っているのに全く気付かず)…何となく、ハワイアンウエディングソングを弾きたくなったから…。

久々に弾くと、忘れてるわ〜。
指も思うように動かないし(って言うほど日頃から弾けている訳ではないのだが…)。

滅多にハワイアンなんて弾かないのだが…まーイイ事がありそうな気配を受けて…私にもイイ事がないかな〜なんて、幸せのお相伴にあずかれたら…って。

0 件のコメント:

コメントを投稿