2010年5月10日月曜日

懐かしい名前…鶴見五郎

ゴールデンウィーク中の事だが、↓↓↓のような記事が。

プロレスラー鶴見五郎(61)の神奈川県茅ヶ崎市の 自宅敷地内に29日午前2時ごろ、見知らぬ男が入り込んだ。就寝中だった鶴見に気付かれた男は慌てて 逃げ出したが、鶴見と25歳の長男に取り押さえられた。茅ケ崎署によると、男は泥酔していて「記憶がない」などと供述している。直接的な被害がなかったこ ともあり、鶴見は「できれば寛大処置してもらいたい」と話している。(日刊スポーツ)

あら、懐かしい 鶴見五郎だなんて…もう61なんだな〜って。
それにしても馬鹿な酔っぱらいがいたもんだ。
60過ぎてもレスラーは強いんよ。
馬場さんだって還暦記念試合やったし…。懐かしいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿