2010年5月6日木曜日

再びアンコールワット展

Hちゃんとの昼飯の後、アンコールワット展へ。
私は先日行ったばかりなのだが…Hちゃんがなかなかの東南アジア通でして、アンコールワットへも5年前に行ったとか…。
その時空からもアンコールワットを見ている。
ってことで、ちょうどいい案内人に恵まれた事もあり、再び来場。
ありがたい事に、東風と同様にこの展覧会でも「さん太クラブ」の会員カードが使える。
1000円の入館料が800円に。
ほんと、お得だらけでラッキーって感じ。
アンコールワットをよく知っているHちゃんの案内を受けながら回るとまた、違った意味で面白い。
たまに、知らないおばちゃんが「私もアンコールワットに去年行ったんですよ〜」なんて、会話に割り込んで来たりして(笑)
GW中ってことで大勢の観客を集めていたアンコールワット展。
人が集まるといろんな人がいるわな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿