2010年5月30日日曜日

ほっかほっか亭

通常陸上の大会では主催者から弁当が支給されるのだが、今回の高校総体では弁当代を渡され、各自が弁当を買いに行く事に。
結局、みんなで取りまとめて弁当屋に注文する。
私のグループでは、ほっかほっか亭に電話して持って来てもらう。
私はきのう唐揚げ弁当、きょうはノリ弁スペシャル。
どちらも揚げ物系で脂っこいのが玉に傷だが…久々のほか弁。
食中毒を気にしてか…いつも以上のオーダーに手が回らないのか…しっかり揚がった唐揚げや魚フライ。
ウィンナーもいい色に(笑)。
毎日だと辛いが、まー、それでもワンコインの範囲で食べるのであれば…これも…ありかな〜(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿