2010年5月4日火曜日

大阪小旅行(8)おまけ

とにかく久し振りの人混みと前日からしっかり歩いたこともあり、夕方前にはグロッキー。
夜まで楽しむつもりだったが…歳には勝てない…と、帰宅することに。
17時前ののぞみに乗って帰岡。のぞみも混んでいた…(汗)
駅から歩いて自宅へ。
ほんま、よー歩いたわ。
日、月の休み中、歩け歩け…で、ヘルニアで痛い腰と大臀筋が更に痛みを…。
えーい、こうなったら温めて、さらに電気風呂でマッサージじゃ! と、久々のサウナへ。
中央町のサウナハリウッドなら、気泡風呂や電気風呂もあり、疲れがとれるかも…ってことで、21時過ぎからサウナへ(笑)
さすがGW。サウナガラガラ(笑)
その分、思いきり電気風呂に浸かり、腰や大臀筋に刺激を与える。
お陰で、イイ感じに疲れがとれた。
その上サウナで汗をしっかりかいたら、汗腺が全開になって、翌日から良く汗かくカラダに(笑)
大阪でリフレッシュ。
また、仕事頑張るぞ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿