2011年7月31日日曜日

ホテルグランヴィア岡山のサマーバイキング

ホテルグランヴィア岡山で開催中のサマーバイキングへ。
ここんところのホテル業界は、景気の低迷で法人の宴会需要が激減したこともあり、その空いたスペースと人員でバイキングを行うことが多くなっている。
ところが、このバイキング、意外と消費者にとってはありがたい内容で…。
特に私は、ホテルグランヴィア岡山のバイキングが好きで、会社の歓送迎会にも使ったほど(笑)
一瞬、5000円程度する金額に引くのだが、内容は流石ホテルの宴会料理って感じのものがズラリ。
特に私のお勧めはステーキ!(やっぱ、肉好きですから…)
目の前でジュージューと焼いたステーキが好きなだけ食べられる(笑)
音を聞くだけでも食欲が増進するってもので、さらに、焼き具合も流石って感じ。
これだけでも、価値あり!
さらに、パスタも作りたてを食べることが出来る…ってことで、ほんま嬉しい。
私が行った時は、トマトソースとクリームソースの2種類があって…これも食べ放題。
さらにさらに、私の好きなのが、ホテルカレー。
何とも言えない上品な味で…さらにスパイシーなところもしっかりあり…。
今回は、欧風カレーとタイ風グリーンカレーの2種類。
ライスだけでなく、ナンもあるってのも嬉しい。
ほかにも料理は30種類以上ってのもバイキングの醍醐味って感じで楽しめる。
この日は、レディースデーのサービスで、出来たてのスウィーツも味わうことができ、大満足。
もちろん、飲み放題。
っで考えると、下手なレストラン行くよりは、はるかにお得ってことかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿