2011年7月13日水曜日

またまた ごんご

先日、またまた「ごんご」でランチ。
前回と同じまんぷくセット。
たぶん、このランチのセットって、主に前日仕込んだもので残った物からセレクトされるのかな〜なんて…だから、その時の都合で何が出るか分からない。
でも、隣で同じ物を食べている人は、私が前回食べたものとほぼ同じ物を食べているようで…。
でも、私のテーブルには前回とは全く違う串が。
同じ物もあったが、7割は違っているようで…。
前回から1週間、ランチの客とはいえ、覚えていたのか…それとも、偶然か???
でも、あのオヤジならわざと変えてきたような気がするな〜。
恐るべし、ごんご!

0 件のコメント:

コメントを投稿