2011年7月13日水曜日

暑い日は冷麺

梅雨明けと同時に暑い日が続く。
こう暑いと食欲が………無くならないのが私…。
でも、食べたいものが偏ってくる。
っで、暑いと何が食べたくなるのか…というと、東風の冷麺だ。
東風ではランチ時に冷麺セットってのがあり、冷麺とスジ煮込みを乗せたご飯がセットになっている。
っで、主役の冷麺は、麺のグニグニ感とスープのコクが非常にいい感じで…さらに、キムチとそれに添えられた辛味噌(辛いけどフルーティー)がスープに溶け出すと最高の味わいに。
酢を好みで入れて、味を調えれば、最後の一口まで飲み干せる。
これで暑さも退散じゃ!
2日に一度は食べたくなるから…困ったもんだ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿