2011年1月10日月曜日

花(ありがとう!ACOCIさん)

今回は私のことではないけれど…。
マジシャンをやっている息子が先日、同じマジックバーで働く若い衆と一緒に自主公演を行った。
私は「初釜」(後日、書きますが…)のため、見に行くことはできなかったのだが…、私の会社の後輩とミクシーつながりのキュートな女の子・ACOCIさんが見に行ってくれた。
その上、ACOCIさんは私の息子に花まで…。
可愛らしいメッセージカード付きで…。。。
ACOCIさんは私の息子がバイトしているマジックバーの常連。
当然、息子も面識がある。
そのACOCIさんが、父親の知り合いってことで息子は「?????」状態だったとか。
舞台当日風呂場で滑って肩を強打したそうで、家族が心配する中、何とかステージを務めたようすで、花とともにホッとした表情で帰ってきた。
ちょっと照れながら、彼にとって母親代わりの祖母にその花を手渡す息子。
今年成人式を迎える彼だが、優しさは小さい時のまま。
その後で、何で私とACOCIさんが知り合いなのかと何度も聞かれておーじょーしたが…(笑)

昨年は神戸のコンテストで2位、そして年末には大阪のコンテストで見事自身初の優勝を手にした後の2011年。
彼にとってどんな年になるのやら…。


まずは、ダイエットやな〜。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿