2011年1月2日日曜日

2010年の残り…ふく仙の海鮮丼

ふく仙の倉敷店に。
岡山駅の店には行ったことがあったが、初めての倉敷店。
以前からここの海鮮丼を食べてみたいと思っていたので、迷わず海鮮丼を頼む。
ご飯は酢飯と白飯の2種類だが、今回は酢飯で。
おおおおお! 思った以上にしっかり海鮮が盛られ登場。
ちょっと、酢飯にムラがあるのが気になるっちゃ気になるのだが…。。。
まっ、この盛りで500円ってことで気にしないことに(笑)

ただ、カウンターの中のにーちゃんがチンタラしていたのはいただけない。
もーちょっとシャキッとせーよ!
はっきり言って回転寿司の方が威勢はええでぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿