2011年1月2日日曜日

2010年…あっ!忘れてた

何をって、私の職場にいた女子の披露宴での食事を忘れていた。
とにかく披露宴の食事って、今まで何度も食べたが、さほど美味しいものは無かった。
しかし、今回は美味いの何のって(笑)
ってことで感想はさて置き、料理を写真で紹介!
ちなみに場所は岡山全日空ホテル。
1)旬の野菜の軽いババロアと吉田牧場のチーズ
2)カナダ産活けオマール海老のサラダと新見のキャビア
3)フォアグラのプディング ごぼうのソテーとそのソース
4)ブイヤベース仕立て パイ包み焼き
5)舌平目とムースの重ね焼き シャンパンソース
6)オレンジシャーベット 四つ葉のクローバー飾り
7)牛フィレ肉のポワレ フォアグラと野菜のフリカッセ添え
8)季節の有機野菜と黄にらの取り合わせ
9)ココナッツ風味のババロア スープ仕立て
10)静岡のメロンと季節のフルーツ
11)ウェディングケーキ
ちなみに、静岡メロン写真に無いじゃない!って思うよね〜。
実は私はメロンが大嫌いってことを知っていた新婦がわざわざ私だけメニューを変えていた…ってことで…いい子やの〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿