2010年3月22日月曜日

不思議の国のマスクマン

先日、OPG(俺たちプロレス軍団)の打ち上げっていうか、反省会(誰も反省していなかったが)っていうかに参加。
っで、その最中に、岡山武道館大会のメーンエベントでグレートムタイガー・アントニオ片山組と戦った一人「ブラックムタイガー」が東京から駆けつけた。
岡山武道館大会では、こいつ素人ちゃうな〜と思わせる技の切れを見せてくれたマスクマンだ。
彼がなんと!素顔で登場…っていうか、ブラックのマスクは武道館大会のためのもので、いつもは素顔(笑)。
結構甘いマスクの好青年。
グレートムタイガーに乗せられ、途中でマスクを被って…。
再戦へ向け、2人で盛り上がっていた(笑)。
彼も、プロレス病に冒され、OPGに冒され、この場に来たんだろうな〜。
岡山発の元気な話題、OPG。
これからも目が離せない(笑)。

あっ、ちなみに両タイガーが盛り上がっている時、アントニオ片山はおしぼりでテーブルを拭きながら、食器を片付けていた…。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿