2010年3月15日月曜日

薬漬け?

ここ半月ぐらい、左の脚の付け根が痛くて…。
我慢できないほどではないのだが、いすから立ち上がって歩き始める瞬間なんかに結構辛かったりして…先日、ついに整形外科に。
っで、レントゲン撮ったりなんやかんやした結果…「歩き過ぎによる大臀筋の炎症やね」って事に。
年明け以来、結構歩いていたものだから疲れが溜まったか。
歩いたお陰で、ベルトの穴が一つ内側になったので気を良くして歩け歩け…ってのが良くなかったのかな〜。

ところが、困った事が見つかった。腰のレントゲン写真を見るとヘルニアに…。
まだまだ、かわいい状態だが、要注意ってことに。

さて、この大臀筋の炎症を治すのに薬が3種類と湿布が。
なんだか凄い色したものまで。
1つは炎症を抑え、痛みを緩和する薬。
1つは筋肉の緊張を取る薬。
そして、一番どぎつい色をしたのは………何とビタミンB12。
3種類も薬を飲むなんて久し振り。
一気に気分は「病人」。
早く治そ〜っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿