2010年4月21日水曜日

MOBY

岡山市北区幸町のビブレ東南角の地下にあるパブ。
昼の定食(ハンバーグ)が安くて有名。
私の職場に出入りしてるRグループのK岡君の彼女がいるということで、職場では超有名(笑)
いつも、昼は13時頃からの我々としては、ハンバーグのランチが無くなるという悲しい事ばかり…だが、チーズの入ったミンチカツもなかなかのもの。
っで、ハンバーグにありつけない時はミンチカツを頼む。
もちろん、ご飯は大盛りで(笑) あっ、料金変わらないもんで…。
珍しく、食べさしの写真だが、チーズのとろとろ具合を見てもらいたくて…。
なかなかのボリューム。スープもおかわりOKってのもイイ。
さらに、ポイントカードでばっちりポイントも。
言う事無し!

0 件のコメント:

コメントを投稿