2010年4月24日土曜日

養老の滝でランチ

最近、同じ部署のK野君と昼食に行くときは、行った事の無い店を開拓する事にしている。
今回は岡山市北区柳町の養老の滝。
場所は風俗店がゴロゴロある辺り…しかも隣が「尺屋」という立地条件の良さ(笑)
それらを差し引いても600円台で日替わりランチが食べられるってのは、サラリーマンにとってありがたい限り。
っで、K野君は好物のハンバーグ、私はうな丼のランチを頼む。
値段も値段ってことであまり期待はしていなかったのだが…。
丼の中の鰻、なかなかのボリューム。レタスと大根のサラダも結構量あり。
さらにみそ汁、食後の飲み物付きで600円台なら十分でしょう。
この際、あえて鰻がC国産だとか何だとかって話題は無しで…。

K野君曰く、ほか弁の鰻弁当より安いし、サラダもみそ汁も付いていて…イイっすよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿