2010年4月1日木曜日

きっつぅ〜

雑誌「あまから手帖」(クリエテ関西発行)4月号に「ローカル線で、ゆらり、春旅」という企画があった。
その中に、我が岡山県もあるじゃないですか。
っで、津山のところにこんな文が(以下引用)
ホルモンにB級グルメ
「ホルモンうどんは、どこで食べたらいいですか?」。津山を愛する食通に尋ねると、「ホルモンうどんはブームに乗って始めたもの。佐用で食べたらよろし。津山ではホルモンを食べなさい」。
(以上引用)
ある意味きっつい一言だわ〜。

地元では結構みなさんホルモンうどんにしがみついて、頑張ったはるのにね〜。
ただ、ちょっと値段が高いわな〜。

気ぃ付けな税務調査に入られまっせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿