2010年2月25日木曜日

QUIET VILLAGE

ポカポカといい日和だし、ってことでFM収録に外出したついでに商店街近くで食事することに。
久しぶりなもんだからどこへ行こうかと思案。
そういえば、最近カレー食べてないな〜って思い、シンフォニーホール南側の通りにあるカレーショップ「QUIET VILLAGE」へ。
ふつーにチキンカレーをオーダー。
さらさらカレーにサフランライス。カレーの具はチキンがゴロリ、ジャガイモがころっ…って感じで非常にシンプル。
辛さは調節でき、今回は辛口の入り口にあたる3辛。
さらさらカレー、よーく見るとタマネギをすりおろしたような感じが…。
香辛料も非常にさっぱりとした配合で、後口もスッキリ。
陽気のせいか、ちょっと汗ばむ。
お昼は最後にミニチャイが付く。
これがさらに後口を爽やかにしてくれて…ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿