2010年2月20日土曜日

大阪の旅

旅といっても仕事で久々の大阪へ。京都での会議の前に、せっかくだからとひと仕事。
見事に通勤時間帯にひっかかる。
今年、京都、神戸と行ったが、やはり大阪の歩くスピードは別格。
京都、神戸では私の方が速いって思ったが、大阪では全く太刀打ちできない。
大阪支社の時は十分流れに乗れていたのに…(笑)

とりあえず急いで本町へ。
目当ての会社の近所には「船場のごりょうさん」と言われる「御霊神社」が。
縁結びと仕事の神様とか。
イイ縁と仕事の成功を祈る。

今回は知人のPR会社社長の所へプレゼンに。
10年ほど前、よくつるんで仕事をした仲。
目力が魅力の素敵な女性。
きょうもじっと見つめられながら話をすることに…。

どーも、目力の強い女性に見つめられるのは…弱いな〜。

最近、魅力的な目の女性が私の周りに何人か…いかんいかん…。
目に吸い込まれて魂を奪われてしまいそう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿