2010年2月15日月曜日

「富み栄」でサービス膳

会社ごく近くの「富み栄」でサービス膳を食べる。
同じ職場の女子と一緒だったので、できるだけ近くで…と、ほとんど雨にぬれずに行ける距離の店を選択。
さらに、私の体が「きょうは魚」ってつぶやいていたものだから…ちょっと贅沢に1000円のサービス膳に。
サービスと名が付いて1000円かよ!って思う向きもあるが…値段以上の価値がある贅沢なお膳。
カンパチの造りに肉豆腐、菜の花のからし味噌和え、炊いた筍、みそ汁、漬け物、ご飯(おひつごと出て来る)=以上写真、さらにサゴシの塩焼きが付いて、さ〜、ど〜だ!

どれもそれなりに手のかかる品ばかりだが、味も良く、厨房内を見渡す事ができ、塩焼きのサゴシはオーダーが入ってから焼き始める(だから、写真に間に合わなかった…)。

魚が食べたくなる昼はココがおすすめ!

0 件のコメント:

コメントを投稿