2010年2月18日木曜日

銀河

田町にある韓国料理となぜか中華料理の店。
今回は、関連会社に出向後、この度戻ってくる事になった後輩君の本社帰還を祝って食事。

1階と2階があり2階は焼肉などがメーン。
っで、この店を何度か使った事のある後輩君のチョイス。
野菜サラダはピリ辛シャキシャキで美味しい。
続いてニラのチヂミ。これもピリ辛だが、表面のこんがりカリカリがいい風味を醸し出している。
そして、メーンの焼肉。
ハラミ、ミノ、蜂の巣。もみダレがいい感じで絡んでなかなかイケる味。タレもさっぱり風味の醤油ダレが私のお好み。

値段もそこそこで…極めてみるのもイイかも。

前の日に、天で焼肉腹一杯食べて、極める発言かよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿