2010年2月25日木曜日

はらドーナッツ

きのう、カレーを食べた後、オランダ通りをプラプラ歩いていると、なんだか人の列が…。
ちっちゃいかわいらしいお店。
なんやろーってのぞいたら、ドーナツ屋さんでした。
はらドーナッツて店。
ん? どこかで聞いたな〜って店内を見ていると…神戸市の湊川の…最近方々に店出してる…あの店かぁ。
ってことで、FMの収録時間までまだ時間があったので、興味津々で列に並ぶ。
局のみんなの分も合わせて…プレーンのはらドーナッツを10コ購入。
袋、あったか〜。できたてやぁ〜。
っで、ホカホカのままFM局へ。
本日お世話になる皆様へ付け届け…ついでに私もお相伴にあずかる(笑)
暖かくって、ほこほこもちもち。原料は豆乳とおからだそうで…なるほどな〜の食感。
もっと甘いのを想像していたのだが…これが甘さはほんのりって感じ。
甘いのに慣れ切っていた私の口には新鮮な美味しさ。
今度は別のドーナツも食してみなければ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿