2010年2月23日火曜日

期待故のダメ出し

ぷち・まりえ東隣の中華美食菜楽へ。
前回行ってからかなり時間が経つ。
というのも、前回の豚肉ミンチの炒飯が最低だったから。
造り置きした炒飯を炒め直したため、カチカチのご飯に…ってことで、それ以来足が遠のいていた。

今回はいかに!

叉焼汁麺の定食を頼む。
メニューによると、チキンカツと餃子が付いて来るとか…。
楽しみに待っていると…定食登場!
おや?
叉焼汁麺が元気ない! 湯気が上がっていない。
麺を一口…むむむむっ。熱くない! 麺もちょっと太すぎでスープの味が絡まない。っていうか、ぬるいスープダメ!
気を取り直して、チキンカツを…これ、冷たいし!
じゃ、餃子。うん、これはイケる。

私が思うに、餃子が焼けるのを待っていたら汁麺が冷めた…って感じか。
段取りよくない。

叉焼超美味しかった。スープも熱かったらイイ味だったんだろうな〜って思うと残念で残念で…。

ここ、当たりの時はいいんだけど…はずれ引くと超ドツボ!
それだけに、常時力を出して欲しい…期待を込めてダメ出しだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿