2011年8月14日日曜日

KuraKura(クラクラ)

岩田町にある欧風バルのKuraKuraでランチ。
ちょいと、仕事で関係が出来たので、実力のほどを知りにK野くんと。
っで、KuraKuraランチが「クリスピーローストチキンポリネシアソース」ってのだったので、ついポリネシアソースってのに惹かれて…KuraKuraランチを頼んだところが…品切れ!
っで、KuraKuraランチは「煮込みハンバーグ」に…ってことで、ハンバーグ好きのK野くんにはラッキー(笑)
っで、ランチはサラダ、スープ、ライス付きで、まずはサラダ登場。
こちらは、契約している家元農園の有機野菜とか。
さっぱりした酸味のドレッシングとしゃきしゃきと歯応えの良い野菜。
こりゃ、なかなかイイぞ!
続いてスープ。
冷製カボチャのクリームスープ。
とってもなめらかで、カボチャの甘さがほのかに舌に残る感じがイイ。
大汗かいて自転車で店に行った我々には、冷たさもごちそう。
っで、煮込みハンバーグがドン!とテーブルに。
思っていたよりかなり大きめ。
存在感あるぅ〜!
っで、また、ソースからなんからアツアツ!
でも、煮込みソースの酸味と甘みがイイ感じでハンバーグにまとわりつく。
ハンバーグもしっかり噛むと肉の味がじわ〜っとしみ出てきて…これがソースと良くマッチして…。
ソースがまた、ライスと良く合うって言うか、ライスをぶち込みたいって感じで…たまらん!
850円ってことでお得感あるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿