2011年8月18日木曜日

メシ カフェ スローライフ

岡山市北区表町2丁目にあるカフェ。
表町のはずれに近い方だが、 結構賑わっているようで…気になっていた。
メシカフェとあるだけに、食事にかなり力を注いでいるよう。
っで、今回はランチ。
何種類かランチがあるので、ちょっと悩む。
この日は何となくパスタ食べたい気分…だったので、パスタランチに。
ランチにはスープ、サラダバーが付いてくる。
スープは野菜たっぷり。
優しい味が癒してくれる感じ。
この日のパスタは豚肉をメーンにした豚ロースの煮込みパスタ。
ブタのロース肉がホロホロになるほど煮込まれていて…口の中に入るとあっという間に崩れて、その後、肉の風味が口の中に溶け出す。
こりゃ、結構美味いぞ。
一緒に行ったK野くんはプリプリエビマヨ丼。
こちらも、美味しそう。
880円って値段なら、流行るわな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿