2011年8月22日月曜日

マルハチ

誰が名付けたのか…美味くもないラーメン屋が建ち並ぶ、数で勝負の「ラーメンストリート」に出来たラーメン店。
どうも徳島ラーメンを出すらしい…ってことで、徳島ラーメンには一家言持つK野くんと訪店。
K野くんは徳島ラーメン、私は店名を冠したマルハチラーメンを食べる。
っで、このラーメン450円ってのがイイ。
さて、味は…。。。
450円ながら、叉焼、ネギはそれなりに。
ちょっと、スープ少なめ…ってのが、安さ故か…。
ちょっと、脂臭(香ではなく臭)が…。
っでさらに食べ進む。
以前麺王で食べた徳島ラーメンのような、ミョーな甘さがない。
逆に、醤油の味が強い。
麺は、ストレートで結構美味い。
唐辛子を練り込んだ麺もあるというから、次回はそれでって感じ。
でも、スープがう〜んだな〜。
もー、次回は無いかな〜(笑)
「ちょっと、美味しくない天神そばって感じ」というK野くんの評に笑ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿