2011年11月13日日曜日

パコ PACO 磨屋町ダイニング 県庁通りカフェとやら

高校時代の友人と「パコ PACO 磨屋町ダイニング 県庁通りカフェ」とやらで待ち合わせ。
一人は医師、一人は歯科医師、一人は市議会議員…なんじゃこりゃって感じの「出世感」漂うメンバー(笑)
っで、仕事が遅くなり、遅れていった私は…ただのサラリーマン(笑)
それはさて置き、食事をしていなかったので、夜ご飯のセットでオムライスとドリアが同居したようなものをセットで。
ドリンク、デザートもセットになって1500円。
う〜ん、カフェっぽい値段設定(笑)
っで、アツアツの皿にドリアとオムレツがのっかってやって来た。
ほんま、口の中が火傷するほどアツアツ。
っで、味は…う〜ん…今どきのカフェっぽく、可もなく不可もなく、感動も無く…(言い過ぎか?)。
無難にそれなりに美味しく、リーズナブル…でも、作り手の姿が見えない感じ。
無機質なカフェ空間にはそれが合うのか…。
それよりも何よりも、メタボな私としては、医師に見つめられながらの22時過ぎの夕食は…緊張した(笑)
故に、味が分からなかったのかも………。

0 件のコメント:

コメントを投稿