2011年11月10日木曜日

イベント限定東風の千屋牛弁当

先日、うちの会社で行ったイベントに東風が出店。
っで、以前お知らせした「焼肉屋のまかない丼」と併せて販売したのが「千屋牛弁当」。
1000円という、うちのイベントでは高い値段だったのだが…これが、飛ぶように売れた。
千屋牛の焼肉が8キレ。
それに、ナムル、キムチがついて…ってことで値段以上のお得感のある弁当。
そりゃ、飛ぶように売れるわ〜。
っでタレがたっぷり付いた千屋牛の焼肉…とってもジューシーで下のご飯と良く合う。
っで、ご飯と肉との間には韓国海苔がたっぷり敷かれていて、肉、ご飯、韓国海苔、焼肉のタレが一体となって口の中でお祭り状態に(笑)
あっさりとしたナムル、ピリ辛キムチがアクセントになってさらに弁当を美味しくする。
ボリューミーで美味くて…言うこと無しの弁当。
流石、東風だわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿