2011年11月9日水曜日

ジオ・ジオーノでランチ

いつものように丸の内の林原ルネサンスビル内のイタリアンキッチン・ジオ・ジオーノでランチ。
こちらもいつもの通りビアンコ(1480円)をオーダー。
まずはサラダ。
アーティチョークのサラダカチョッタチーズ添えとか…。
そもそも、アーティーチョークってどのようにして食べるのか…ずーっと分からなかったのだが…今回のサラダを見て納得(笑)
茹でたものをマリネにでもしたのかな?って感じ。
軽く歯応えがあり、何となく懐かしいような味わいで…。。。
サラダ全体の風味がグッと増したような…なるほど、これがアーティーチョークなのか…。
っで、パスタ。
ショートパスタ好きでなおかつ肉好きなので…ショートパスタで、牛肉を煮込んでホロホロにしたクリームソース…ってヤツをオーダー。
ほんま、サラダを食べ終わると、それを待っていたかのように、アツアツのパスタがテーブルに。
ショートパスタも最高の状態で…噛むとキュッキュと鳴るような…。
ソースも牛の味がギュっと詰まっていて…最後はパンでさらえて…ごちそうさま。
最後にデザート。
ミルク風味のムースにオレンジソース、ちっちゃいタルトはチョコクリーム…。
う〜ん、いつ食べても満足感一杯のランチ。
でも、ここも一連の林原の騒動の影響で11月末をもって閉店。
残念でならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿