2011年2月6日日曜日

Profumo

twitterつながりのお店。
ずっと気になっていたのだが…なかなか奉還町方面に行く用事が無くて…。
やっと念願かなって(笑)
AランチとBランチがあるようで…今回はゴルゴンゾーラのソースがどうしても食べたくて…1200円のBを選択。
まずはサラダとパンが登場。
っで、厨房の中からオーナーシェフの方が「ちょっと時間かかりますぅ〜」って。
でも、厨房の中の音を聞いているだけでわくわく!
っで、素敵な香りとともに登場!
この香りを嗅ぐだけで…待ってましたって気持ちに。
まず、一口。
う〜ん。口の中にチーズの香りが充満し、塩分がいい感じで舌の上に広がる。
クリーミーで、さらにマッタリとパスタに絡みつくソース…結構ボリューミー。
パスタのゆで加減もいい感じ。
最後、皿に残ったソースをパンに付けて綺麗に食べましたとさ…(笑)

1点注文を付けるとすれば…もっと青カビ臭かったら私としてはドンピシャ!…だったのだが。
ちょっとしたデザート(ゼリー)とコーヒーか紅茶が付く。
結構フレンドリーなシェフもいい味出していて良かった。
いや〜本当にごちそうさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿