2011年2月2日水曜日

ひどいね〜

なぜだか牛丼を食べたくなって、会社の近くのM屋へ。
店に入る前、いや〜な予感がしていたのだが…牛丼の誘惑に勝てず入店。
券売機で牛めしお新香セットを購入。
席に着く。
なかなか食券を取りに来ない。
よく見ると近くの席で味噌汁か何かがこぼれたようでそれの対応に…。
っで、やっと水到着、オーダーが通る。
何だか、ぶすっとしたオバハン店員やな〜って思いながら牛丼の到着を待つ。
すると、牛丼がドン(しゃれか!)って置かれ、味噌汁、卵、お新香もドドドンと乱雑に置かれる。
無愛想な上、雑な店員…最低や〜。
これなら、N卯の中●人店員の方が遙かにイイわ。
値段が安ければ、サービスも安っぽい…仕方ないかぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿