2011年2月15日火曜日

韓韓亭

レディオモモに用事があったので、ついでといっては何だが、近くの「韓韓亭」ってところでランチ。
入店は13時過ぎ。
…の割には客が多い。
これは期待できるぞ!
ランチは9種類のスープを選び、これにライスorラーメン、それにサラダ、キムチが付く。
っと、ここまでは良かった。
しかし、たくさんの客にてんてこ舞いの店員がなかなか注文を取りに来ない。
仕方なく、厨房の中のおにーちゃんに「ソルロンタンとご飯をミニハラミ丼で」とオーダー。
しかし、厨房も何だかテンパッている様子。
とにかく私の前に入店した団体のオーダーがなかなかこなせないでいるらしい。
そりゃそーだ、9種類ものスープにご飯、ラーメンさら200円増しでミニハラミ丼…すでにこの時点で27通りのメニューが…。
その上、ラーメン単品とか、ハラミ丼単品とか…日替わり(?)まである…。
コンロの数を見ても無茶としか言いようがない(笑)

っで、出てきたソルロンタン…肉がいっぱい入っていて…コクのあるスープ。
中には春雨も入っていて、食べ応えがある。
ミニハラミ丼も軟らかい肉がたっぷりで…こりゃイイわ〜!
ガッツリ肉食って1000円ランチ…。

もう少しメニューを減らして、余裕を持って客を迎えられたら………。
トレイは汚れっぱなしだったし…。
改善の余地はあるものの、味と食べ応えは◎。

2 件のコメント:

  1. 気になっていましたが。。。。
    すいている時間に行ってみたいです!!

    返信削除
  2. まぎさん
    昼なら13時過ぎがイイかも。

    返信削除