2011年2月26日土曜日

博多串焼き いなほ

会社の後輩が仕事(営業)で行った店。
ご縁ができたからってことで、後輩2人と出かける。
まっ、とにかく安い。
私が到着する前に、後輩たちがオーダー。
串が何本だかついたセットが出てくる。
大きな皿にキャベツがドサッと乗って、皿には何だか水気が貯まっている。
なにかな〜と思ったら、これが串に付けるタレ。
ちょっと酸味が利いたタレだ。
これが、脂の乗った肉だの鶏だのの串焼きにピタっと合う。
さらに串焼きの料理はほとんどが100円台とリーズナブル。
セット以外に食べ物や飲み物をさんざん頼んで腹一杯(とにかくよく食べる若い衆2人ですから)になって、1人4000円程度なら万々歳!

0 件のコメント:

コメントを投稿