2011年2月25日金曜日

マイアミバーガー

月に1、2度、ハンバーガーを食べたくなる時がある。
会社の近くにモスとかロッテリアとかはあるが、私の好きなマクドが無いのが困りもの…。
っで、仕方なく、車で清輝橋のマクドへ大好物のクオーターパウンダーチーズを買いに。
ドライブスルーのメニューを見てまずクオーターパウンダーチーズのセット(もちろんコーラで…)を頼む。
すると、店のおねーちゃんが「マイアミバーガーもいかがですか〜」って。
ついついつられて、単品でマイアミバーガーを頼む。
クオーターパウンダーチーズのセットとマイアミバーガー…を一人で食べることに(笑)
まずは、マイアミバーガー。
Big Americaのシリーズとしては唯一食べてみたいと思った一品。
タコスミートとスパイシーなトマトチリソースがイイ感じで混ざり合っていて美味しい。
ただ、トマトチリソース、美味しいのだが、ちょっと味が濃く、パテの味が消えてしまう。
パテの味好きの私にとって、この部分は痛い。
 っで、口直しに(笑)クオーターパウンダーを。
やはり、肉部分をガッツリ食べるならこっち。
肉の味がよく分かりグー!

それにしても、こりゃ食べ過ぎだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿