2010年12月7日火曜日

イタリアンキッチン ジオ・ジオーノ

林原美術館に行くついでに、すぐ北側の岡山ルネサンス3Fにあるイタリアンキッチン ジオ・ジオーノへ。
そこそこ、よい値段のランチだが…美味しいのが一番…ってことで…でもガッツりとはいけそうになかったので、手頃な感じの「ビアンコ」ってセットに。
まず最初に「甲板長のスープ」ってのが登場。
エビやイカにインゲン豆、大麦が入った量もそこそこある具だくさんのスープ。
ちょっとピリッとしていて、食欲を刺激する。
また、大麦の食感がとってもいい感じで…。
そして、本日のパスタ。
トマトソースとクリームソース2種類選べる。
おいらは、5種類のチーズのクリームソースのショートパスタをいただく。
色とりどりのペンネに濃厚な香りと味のクリームソースがまったりと絡んで…美味い!
粉になったパルメジャーノのざらっとした舌触りもなぜか心地よい。
そして、デザートと飲み物がついて1470円。
場所とかも考えると…お得なランチ…かな?

美術館と岡山ルネサンス…どちらも林原系列なんだから、つながっていればどちらにも行きやすいのに…ってのは贅沢かな〜?
美術館と岡山ルネサンスが一体化すれば、もっと楽しめるのに…。

0 件のコメント:

コメントを投稿