2010年12月1日水曜日

はみだしステーキバーガー

ロッテリアの期間限定商品「はみだしステーキバーガー」を食す。
とにかく、「はみだし」という言葉に肉好きの心が躍った(笑)
セットで1129円がクーポン利用で1000円に。
ハンバーガーごときに1000円ってのはいかがなものか…とも思ったが、「はみだし」には勝てなかった。
し、しかし…出てきた「はみだしステーキバーガー」を見たが、それほど感動は無い。
確かに、はみ出して入るが…他の具やソースもしっかりはみ出していて、食べにくいことこの上無し。
はみ出し具合に驚くより、「どーやって食べよう」って考え込んでしまった。

ソースはニンニクベースながら比較的さっぱりと食べられる。
問題は食べにくさ。
結局、手と口の周りをベタベタにしながら食べ切ったが…。

まーとにかくどこのハンバーガーもそうだが、ミョーに高級なものを作ると、ソースや具やらがこぼれ落ちて、手軽に食べる訳にはいかなくなる。
そー思うと、やはり究極はマクドか?

0 件のコメント:

コメントを投稿