2010年11月26日金曜日

讃岐うどん 明月

倉敷市浜町にあるうどん店。
ちょいと仕事がらみで立ち寄った。
「てんぷらぶっかけ」がおすすめってことで、早速オーダー。
出てきたうどんを見てびっくり!
太っとくて長いエビ天が2本、そそり立っている。
しかも、揚げたてアツアツ、プリップリ。
とにかくそのエビ天に圧倒される。
っで、それだけか?というと、さにあらず。
うどんはコシがしっかりしていて、噛むとキュッキュキュッキュと口の中で音を立てる。
ちょっと薄めの味の出汁もしっかりと麺に絡んで美味い。
量もたっぷりで、780円ならこりゃ安いわ〜。
意外な所にイイ店を見つけ、ご満悦な気分に。

0 件のコメント:

コメントを投稿