2010年6月24日木曜日

ホテルバイキング

ホテルグランヴィア岡山で開催中の“夏活”バイキングへ行って来た。
職場の組織が新しくなるってことで、その立ち上げ会的な集まりで…。
何せ40人を超える職場だから、場所がなかなか見つからず、ならば、任せて安心、ホテルのバイキングって事に決定。
同ホテルは仕事でも何かとお世話になっているのでちょうど良い感じ(笑)
ホテルバイキングは何度も利用しているが、とにかく料理の量が半端じゃない。
とにかく、腹が減っているうちに好きなものを詰め込んで…ってことで、このホテルではお馴染みのステーキコーナーから攻める。
ステーキ2枚、酢豚、点心、各種サラダ類、揚げ物、冷しゃぶ、タイ風カレー、すし…あっと言う間に3皿、4皿、5皿と増えていく。
腹が落ち着いた所で、あっさりとソバを食べ、〆はケーキ4個(プチですが…)とアイス4種類(てんこ盛りですが…)。
とにかく、食った食った…。
もちろん、その後胃薬も…。

0 件のコメント:

コメントを投稿